プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
ランキング
FC2アフィリエイト

★あ、ユーロ円のポイントフィギュアでも見ますか?

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

私のメインブログ、サブのブログに、普段載せないものを出していきます。

今回は、ユーロ円のポイントフィギュアです。

まず、美しいチャートから・・・
y

と言うことで、一応、見ますか?ユーロ円のポイントフィギュア・・・
キニナル
ユーロ円のポイントフィギュアは、FX オリジナル手法ランキングの私のブログ順位画像左下の数字を(見えずらいようでしたら、画像をクリックすると見やすいです)こちらのサイトに入ってパスワードを半角で入力し、ダウンロードしてみて下さい。
2
予告なく、削除しますので、よろしくお願いします。

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
CATEGORY:期間限定チャート

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

★韓国の友人Kから

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんばんは。

私のメインブログ、サブのブログに、普段載せないものを出していきます。

今回は、韓国の友人Kからです。

以前、ブログに載せました韓国の友人Tの幼馴染で、今でも仲良しの友人。

Kも仲良くお付き合いさせて頂いていて、毎年クリスマスカードも送りあっこ。
s1.png
s2.png
ちなみに、こうしたお付き合いをすると、子孫は、警官には、なれないかもしれないのかな?

なぁ~んてことも思うわけですが、小島よしおが、言うのよ。

そんなの関係~ねぇ~ってね・・・

そんな、お友達いるけど別に左じゃないですから、どちらかと言うと、ちょっぴり右寄り・・・かも?

あっ、なんかテクニカルとか載せると思った?

何も今回は、載せません・・・

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
CATEGORY:個人的な思い

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

★英国に渡航しやすくなりましたね。ん?もしかして・・・ 一応、見ますか?ポンド円ボリュームレシオ・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

私のメインブログ、サブのブログに、普段載せないものを出していきます。

今回は、アノ止まらぬ疾走感バリバリのポンド円ボリュームレシオです。

英国に渡航しやすくなりましたね。
P時間
で、ん?

もしかして・・・ 
p
そうなりますと・・・

老いとトレンドに逆らうと火傷しそうです・・・

私のランドのように・・・

と言うことで、一応、見ますか?ポンド円ボリュームレシオ・・・
キニナル
ポンド円ボリュームレシオは、FX オリジナル手法ランキングの私のブログ順位画像右下の数字を(見えずらいようでしたら、画像をクリックすると見やすいです)こちらのサイトに入ってパスワードを半角で入力し、ダウンロードしてみて下さい。
2
予告なく、削除しますので、よろしくお願いします。

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
CATEGORY:分析チャート

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

★豪ドル週足60銭転換ポイントフィギュア

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

私のメインブログ、サブのブログに、普段載せないものを出していきます。

今回は、豪ドル週足60銭転換ポイントフィギュアです。

なんなんでしょう?今週の乱高下相場は・・・

豪ドル週足
g
上下のヒゲって・・・

そして、豪ドル週足60銭転換ポイントフィギュアは・・・

キニナル
ポンド円ボリュームレシオは、FX オリジナル手法ランキングの私のブログ順位画像左上の数字を(見えずらいようでしたら、画像をクリックすると見やすいです)こちらのサイトに入ってパスワードを半角で入力し、ダウンロードしてみて下さい。
2
予告なく、削除しますので、よろしくお願いします。

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
CATEGORY:分析チャート

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

★ナイアガラのポン吉君・・・ 殺人的なポンド下落止まらず・・・ ボリュームレシオは?

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

私のメインブログ、サブのブログに、普段載せないものを出していきます。

今回は、ポンド円ボリュームレシオです。

なんなんでしょう?この、殺人的なポンド下落止まらず・・・

ナイアガラのポン吉君、日足・・・
p
老いとトレンドには逆らえないのでしょうか?

そして、ポンド円ボリュームレシオは・・・

キニナル
ポンド円ボリュームレシオは、FX オリジナル手法ランキングの私のブログ順位画像上の数字を(見えずらいようでしたら、画像をクリックすると見やすいです)こちらのサイトに入ってパスワードを半角で入力し、ダウンロードしてみて下さい。
2
予告なく、削除しますので、よろしくお願いします。

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
CATEGORY:分析チャート

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

本当にあった怖い話・・・ そう、それは10数年前・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

私のメインブログ、サブのブログに、普段載せないものを出していきます。

今回は、本当にあった怖い話・・・です。

そう、それは10数年前・・・

秋だったでしょうか?

寒さが身に染みる頃だったと思います。

工作好きなもんだから、ガレージでね、サンダーって知ってますか?

ブウィ~ンって回転してヤスリ掛けとかにも使うやつなのですが、回転してくれるので、アクリル板を切ることにしたんですよ。

暑さ1センチくらいのアクリル板をね。

でね、ブウィ~ンって切り始めてね、10センチくらい切り進んだのよ。

お~、曲がらんで切れてく、いい感じで切れてる、ふふ~んってやってたのよ。

1メーター位切りたかったんだけどね。

20センチに達しようとするころ、なんだか、匂うのよ。

アクリル板が、溶けてた匂いなのね。

で、そのまま続けてたらね。

ん?

ぬ、ぬぬぬぬぬんっ????

あっち~~~~~

なんじゃこりゃ~~~~~

下唇に熱いものが・・・・

あちちちちち~(北斗の拳のケンシロウ並みにしかもデカい声で)

溶けたアクリルが、回転して唇にペッタっとくっついたのよ・・・

火傷してかさぶたになったのは言うまでもありません・・・

それ以来、サンダー恐怖症の、私・・・

あ、なんなのかって、あの・・・

リスク管理って大事よねってこと・・・

サンダーでアクリル切る時は、回転方向に対して直角の位置でやらないと危ないですよ。

気を付けましょう。

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
CATEGORY:個人的な思い

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

★欧州通貨ユーロ円のボリュームレシオ 時は、ゆったりと流れる・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

私のメインブログ、サブのブログに、普段載せないものを出していきます。

今回は、ユーロ円のボリュームレシオです。

ゆったりとした下落のユーロ・・・

綺麗な枠の中での推移が好きなのでしょうか?
y

そして、ユーロ円のボリュームレシオ・・・

キニナル
ユーロ円のボリュームレシオは、FX オリジナル手法ランキングの私のブログ順位画像左の数字を(見えずらいようでしたら、画像をクリックすると見やすいです)こちらのサイトに入ってパスワードを半角で入力し、ダウンロードしてみて下さい。
2
予告なく、削除しますので、よろしくお願いします。

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
CATEGORY:分析チャート

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

★殺人的な下落のポンド・・・ ボリュームレシオは?

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

私のメインブログ、サブのブログに、普段載せないものを出していきます。

今回は、ポンド円ボリュームレシオです。

殺人的な下落のポンド・・・

週足の抵抗を割れてからの加速は、下手に手を出すと火傷だけでは済まなさそうですね・・・
p

そして、ポンド円ボリュームレシオ・・・

キニナル
ポンド円ボリュームレシオは、FX オリジナル手法ランキングの私のブログ順位画像右の数字を(見えずらいようでしたら、画像をクリックすると見やすいです)こちらのサイトに入ってパスワードを半角で入力し、ダウンロードしてみて下さい。
2
予告なく、削除しますので、よろしくお願いします。

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
CATEGORY:分析チャート

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

★今日のポンド円ボリュームレシオ

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

私のメインブログ、サブのブログに、普段載せないものを出していきます。

今回は、今日のポンド円ボリュームレシオ見ます?です。

今度は、何が、爆発したのでしょう?元円
1

そして、ポンド円ボリュームレシオ・・・

キニナル
ポンド円ボリュームレシオは、FX オリジナル手法ランキングの私のブログ順位画像右上の数字を(見えずらいようでしたら、画像をクリックすると見やすいです)こちらのサイトに入ってパスワードを半角で入力し、ダウンロードしてみて下さい。
2
予告なく、削除しますので、よろしくお願いします。

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
CATEGORY:期間限定チャート

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

★緊急事態‼オラのランド・・・ そして、ポンド円ボリュームレシオ

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

私のメインブログ、サブのブログに、普段載せないものを出していきます。

今回は、緊急事態‼オラのランド・・・ そして、ポンド円ボリュームレシオです。

オラのランド口座
1

そして、ポンド円ボリュームレシオが、もの凄いことに・・・

キニナル
ポンド円ボリュームレシオは、FX オリジナル手法ランキングの私のブログ順位画像上の数字を(見えずらいようでしたら、画像をクリックすると見やすいです)こちらのサイトに入ってパスワードを半角で入力し、ダウンロードしてみて下さい。
2
予告なく、削除しますので、よろしくお願いします。

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
CATEGORY:期間限定チャート

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR