プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
ランキング
FC2アフィリエイト

★先日、某所でお会いした30代コンサルタント業の方とのお話し・・・アヒル・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんばんは。

今回は、先日、某所でお会いした30代コンサルタント業の方とのお話しです。

私、お話聞くの好きなので、目が合うと、すぐ話掛けちゃうのよ。(怖いでしょ~)

でね、先日、某所で(今回はスキー場ではない)コンサルやってますって方にお会いしたのよ。

で、色々聞いて、前に記事にした(先日、スキー場でお会いした40代投資家の方とのお話し)儲けの字についての話したのよ。

そしたら、彼が言ったのよ。

最近、多いんですよねぇ~

クライアントのとこに行ったら、経営者が、いや~私、自信なくて・・・

上手くいくんでしょうか?って言う人、多いんですよ。

ネガティブな発想は、ネガティブな結果に終わる。

だから、言うんですよ。

何で、私を呼んだんですか?って。

経営状況を良くしたくて呼んだんだから、良くなるって思わないと、高い金払って損しますよ。

自信もってイイんですよって・・・

そうよね。

自信なんて、はじめっからある人いるのかしら?

そんなもん、やってみなくちゃわからない。

大科学実験と同じだよね。

って言う会話を楽しみました。

転んだっていいじゃない。

起き上がればいいんだから。

負けたっていいじゃない。

次に勝てばいいんだから。

って言う、自信の無い、私の話・・・

確かに、自分を信じるって書くもんな。

やっぱ、自信あるわ、私・・・

好きだもん、自分の事・・・

間違いなく、あなたの事より、自分のトレードの方が、断然気になるし・・・

あ、昼だな。

ん?

あ、ひるだな?

アヒルだな・・・

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
CATEGORY:個人的な思い

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

★私のブログで一番人気ないので、こっそり、私の勝敗手帳のマークの説明をしましょうか。

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんばんは。

普段、メインブログ、サブブログに載せないものを書いていきます。

今回は、私のブログで一番人気ないので、こっそり、私の勝敗手帳のマークの説明をしましょうか。

先週の記事、私のブログで一番人気ないので、こっそり、私の勝敗手帳を見てみましたを見て下さった方は、お解りかと思います。

直近の記事は、来週の気になるポイント 私の勝敗手帳・・・

とかに書いた週を見て頂ければいいかも?

たまに出してますから。
直近手帳
手帳のマークの見方があって、その説明でもしようかと思います。

これは、値幅がどうと言う事ではないものです。

変な見方をする、私・・・今後の予想に役立てています。

ただの私の偏見ですので、ふ~んって思って頂ければいいです。
k.gif

私の勝敗手帳のマークの説明は、FX オリジナル手法ランキングの私のブログ順位画像の上の数字を(見えずらいようでしたら、画像をクリックすると見やすいです)こちらのサイトに入ってパスワードを半角で入力し、ダウンロードしてみて下さい。
2
予告なく、削除しますので、よろしくお願いします。

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
CATEGORY:私の好きなテクニカル

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

私のブログで一番人気ないので、こっそり、私のつけている90日移動平均乖離率チャートを見てみました。

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんばんは。

普段、メインブログ、サブブログに載せないものを書いていきます。

今回は、私のブログで一番人気ないので、こっそり、私のつけている90日移動平均乖離率チャートを見てみました。

こんな感じで・・・
9

色んなチャートで変な見方をする、私・・・今後の予想に役立てています。

ただの私の偏見ですので、ふ~んって思って頂ければいいです。
k.gif

私のつけている90日移動平均乖離率チャートは、FX オリジナル手法ランキングの私のブログ順位画像のの数字を(見えずらいようでしたら、画像をクリックすると見やすいです)こちらのサイトに入ってパスワードを半角で入力し、ダウンロードしてみて下さい。
2
予告なく、削除しますので、よろしくお願いします。

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
CATEGORY:分析チャート

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

★本当にあった、フォロワーの話・・・偏見の塊の、私・・・今日も怖くて、眠れないかもしれない・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

普段、メインブログ、サブブログに載せないものを書いていきます。

今回は、本当にあった、フォロワーの話・・・偏見の塊の、私・・・今日も怖くて、眠れないかもしれない・・・です。

偏見の塊かもしれない私は、せっかくフォロー頂いても、ん?って思ったら、速攻ブロックしちゃうんです・・・

で、今日、こんな方が、フォローしてくれたのですが・・・
b1
ほほぅ。

バイナリーか、どんなのか気になるなぁ~

どれどれ、どんなのかな?って、ツイート見てみたら・・・
b2
ん?

宣伝?

しかも昨年だし、もう終わっちゃって残念だな~

どれどれ、どんなんだ?ってさらに進むと、そこには・・・
b3.png
秘密だなんて、ステキな魅惑の言葉・・・

秘め事は、秘めてるからいいのに、残念・・・

そう思い、速攻ブロックしちゃいました・・・

心の狭い、偏見だらけの、私・・・

こんなのが、ゴロゴロいると思うと、今日も怖くて、眠れないかもしれない・・・

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
CATEGORY:個人的な思い

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー
検索フォーム
豪ドル好きな店主twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR