fc2ブログ
プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
最新コメント
ランキング

★韓国の友人Kから

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんばんは。

私のメインブログ、サブのブログに、普段載せないものを出していきます。

今回は、韓国の友人Kからです。

以前、ブログに載せました韓国の友人Tの幼馴染で、今でも仲良しの友人。

Kも仲良くお付き合いさせて頂いていて、毎年クリスマスカードも送りあっこ。
s1.png
s2.png
ちなみに、こうしたお付き合いをすると、子孫は、警官には、なれないかもしれないのかな?

なぁ~んてことも思うわけですが、小島よしおが、言うのよ。

そんなの関係~ねぇ~ってね・・・

そんな、お友達いるけど別に左じゃないですから、どちらかと言うと、ちょっぴり右寄り・・・かも?

あっ、なんかテクニカルとか載せると思った?

何も今回は、載せません・・・

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



CATEGORY:個人的な思い

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR