プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
ランキング
FC2アフィリエイト

★サブブログでNZネタ多かったので、NZで出会ったアメリカ人SとNZ人(帰化)R・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんばんは。

私のメインブログ、サブのブログに、普段載せないものを出していきます。

今回は、NZで出会ったアメリカ人SとNZ人(帰化)Rについてです。

出会いは、色んな形であるわけですが、端折りますが、Sは、お姉系アフリカ、ロシア、韓国のクォーター?みたいなことを言っていました。

2ヶ月くらい毎日のように会って楽しかったです。

Rは、アフリカの方(国名は載せません)で、出稼ぎで、近くの国へ・・・

そこで出会ったのが、NZの方で、国を離れたいのと稼いで仕送りしたいとのことで、好きでもないのに結婚したそうです。

よく、旦那に、2グロと言われた、離婚したい等と話していました。

まぁ、そんなんで、私、車持ってたから、ある日、Sに、これから海に連れて行ってくれないか?

って、22時頃だったかな?言われたのよ。

10分も走れば海だったから、イイよ、って連れてったのよ。

そしたらね。

ちょっと待っててって、ビーチサンダル脱いで腕組んで海に向かって歩いてくのよ。

膝くらいまでの所で立ち止まって、15分くらいかなぁ~、黙~って腕組んだまま・・・

で、戻ってきてさ。

ありがとう。

帰ろうって。

何してたのって、尋ねたのよ。

そしたらね、今、僕の汚(けが)れを波が流し去ってくれたって・・・

英語だとカッコイイんだよね、こういう言い回し。

私、普通にタブーかもしれないけど、宗教は?とか聞いちゃうのよ。

彼は、クリスチャンだと思ってたんだけど、神ではなく万物を信じるって言ってて興味深かった。

白でも黒でも黄色でもない自分は、何者なのか?って考えた結果なのかもしれない。

なぁ~んて思ったものです。

んで、なんでか知らないけど、毎晩、お酒も晩御飯もおごってもらっていたので、掘られると思ったりもしましたが、私は、ストレートだと言っておいたので、そういった関係には、なりませんでした。

ふと、そんなことを思い出しました・・・

s
私とのお別れパーティーを自宅で開いたくれた時の写真。
(写真では、目を隠していますが、Sの目は、青ではないですが、黒人や黄色人種とは違う少し淡いエキゾチックな瞳をしています。)

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR