プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
ランキング
FC2アフィリエイト

★私は、お金も好きですが、人も好き・・・ 昨日会ったフランスの方との会話・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

私は、お金も好きですが、人も好き・・・ 

昨日会ったフランスの方との会話ですが、出会ったきっかけは、端折ります。

相場を動かしているのは、アルゴリズムで自動売買のコンピューターなのかもしれませんが、その根本は、やはり人。

人を知らずに相場を知ることができないというのが、私の持論です。

歴史認識、人種、宗教、これらが、相場に与える影響は、大きいと思っています。

んで、堅い話はやめにして、たぶんここからも、柔らかい話ではないですが・・・

親兄弟、これからダンサーを目指していると言う彼女。

仮にLとしておきます。

お会いして10分くらいでしょうか?

クリスチャンかい?と聞くと無神論者だとのこと。

お父さんが、元電気工事技師で、今はリタイアされてるそうで、宗教を信じていないからとのことでした。

前に何かでアメリカや欧州でも無神論者が増えていると聞いたことがあるので、本当なんだぁって思いました。

フランス国内で少ないでしょうが、仏教徒も増えているとのこと。

じゃぁ、あなたは、何を信じてるの?って聞いたら、ネイチャーって答えたので、八百万の神に近いのかしら?何てこと考えたりもしました。

で、私は、いま世界の中で一番の神はお金じゃない?って言ったら、何で?って・・・

だって、お金のために命を懸けてしまう人が多いいと言っておきました。

借金で自殺とかあるじゃない。

死んじゃもったいないよ。

まあ、世の中、白い人が動かしていると思っていますが、仲良くなるのも可能だということが、再確認できたという、ただ何となく書いてみました。

だって、こんな相場いじれないじゃん・・・

暇なんだもん・・・

わからなくウネウネ相場が、苦手な、私・・・

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY:個人的な思い

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR