プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
ランキング
FC2アフィリエイト

★私のブログで一番人気ないので、こっそり、私の韓国の友人・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんばんは。

普段、メインブログ、サブブログに載せないものを書いていきます。

今回は、私のブログで一番人気ないので、こっそり、私の韓国の友人Tと会ってきたんですってことを。

昨年末ブログに載せました韓国、韓国の友人TについてのTです。

Tの幼馴染Kにも会いに行ったのですが、その奥さん子供に会えましたが、市内で山火事があり、それにかかわる仕事らしく、残業で帰ってこれず、会えませんでした。

子供たちが、だるまさんが転んだをやっていたので、なんていうのって聞いたら、名前忘れちゃったけど、なんとかって花が咲いたって言うらしいですよ。(ソウルから車で3時間くらいの場所)
tt.png

時間もあまりなく、子供も同席していたので、今回は、政治的なことは、聞きませんでした。

教育に関しては、日本より熱心かもしれません。

前日にも韓国に嫁に行った(統一教会)友人に会い、教育事情を聞きましたので・・・

日本もと言いますか、世界的にでしょうが、格差社会で小さい頃の教育で、将来の年収がある程度決まってしまうというデータもあると聞きますが、そんな気がしました。

統計では、そうなるのでしょう。

個人的には、大雑把ですが勉強なんてできなくていい。

頭良いより性格良い方が、良いと思うし・・・

最終的には、コミュニケーションだという持論を伝えました。

今回会えなかったKもですが、Tもソウル大学卒ですが、高卒の私の意見も謙虚に聞いてくれました。

って、他にも色々だけど、後で載せるかも?

ってことで、動画。

ふ~んって思って頂ければ、それでいいです。

Tと会った日の出来事は、FX オリジナル手法ランキングの私のブログ順位画像のリンゴの真ん中の数字を(見えずらいようでしたら、画像をクリックすると見やすいです)こちらのサイトに入ってパスワードを半角で入力し、ダウンロードしてみて下さい。
2
予告なく、削除しますので、よろしくお願いします。

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。


テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY:個人的な思い

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
豪ドル好きな店主twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR