プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
ランキング
FC2アフィリエイト

★私のブログで一番人気ないので、午前中にお会いしたハワイアンの方と消費税・・・ポンド円ボリュームレシオ・・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

普段、メインブログ、サブブログに載せないものを書いていきます。

今回は、私のブログで一番人気ないので、午前中にお会いしたハワイアンの方と消費税・・・ポンド円ボリュームレシオ・・・。

実は、私、午前中、ハワイアンの方とお会いしてました。

こんなの頂きました。
c1
c2
これは、ハワイじゃなくポートランドで買ってきたそうですが、美味しそう。

でね、消費税の話になって、日本って増税になるんですよね?大丈夫?って聞くのよ。

アメリカは、州ごとに税が違って、ハワイは消費税みたいのが4%なんだって。

ポートランドは、かからないらしい。

それで、やっぱり消費者としては、無い方が買い物しやすいって。

そうだよね。

消費意欲って大事だもの。

なぁ~んて事話していました。

んで、ポンド円ボリュームレシオもやっぱり気になっちゃった。

ただの私の分析ですので、ふ~んって思って頂ければ、それでいいです。

最新ポンド円のボリュームレシオは、FX オリジナル手法ランキングの私のブログ順位画像左下の数字を(見えずらいようでしたら、画像をクリックすると見やすいです)こちらのサイトに入ってパスワードを半角で入力し、ダウンロードしてみて下さい。
2
予告なく、削除しますので、よろしくお願いします。

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。


テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR