プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
ランキング
FC2アフィリエイト

★私のブログで一番人気ないので、内緒で、待合のソファーに腰かけていた、すっごい興味深い内容を話す30代半ば位の銀行屋さんみたいな人の話・・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

普段、メインブログ、サブブログに載せないものを書いていきます。

今回は、私のブログで一番人気ないので、内緒で、待合のソファーに腰かけていた、すっごい興味深い内容を話す30代半ば位の銀行屋さんみたいな人の話・・・。
k

駅の待合のソファーに腰かけていた銀行屋さんみたいな人の話なんだけどね。

隣の人と何やら、お話してるじゃない?

声大きくて、聞こえちゃってたんだけどね。

あれっスよ。

時の頭取が、モノ申すなんて、そうそうないっすよ。

このことだと思うんだけど→「銀行業界にとってネガティブだ」…三菱UFJの平野社長がマイナス金利政策に反対

マ〇ナス金利は、ないっすよね。

うちの業界じゃ、黒〇、終わってんな~って話っすよ。

再編成とか、はじまんじゃないっすか?

地方のなんて、もう既に・・・

あとは、アレっすね。

増税延期は、もう、間違いないんじゃないっすか?

(耳をダンボにして聞いていた、にしても、ダンボって表現もアレですが・・・)

私が、前々から、増税はしない、できないと、何度も言っていたのが、そろそろ現実味を帯びてきたぞ、と、心の中でニヤッとしたのでした。

そして、あの、ちょっと不謹慎ですが・・・

前回の震災の・・・

ここからが、すっごい興味深い内容になって、思わず会話に入り込みたくなりました。

聞けば聞くほど吸い寄せられ、ビックリ仰天の結末が、そこに・・・

その、ビックリ仰天内容とは、FX オリジナル手法ランキングの私のブログ順位画像下の数字を(見えずらいようでしたら、画像をクリックすると見やすいです)こちらのサイトに入ってパスワードを半角で入力し、ダウンロードしてみて下さい。
2
予告なく、削除しますので、よろしくお願いします。

メインブログは、FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、FXマニア<θ◇θ>豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ?!
Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。


テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY:個人的な思い

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR