プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
ランキング
FC2アフィリエイト

★私のブログで一番人気ないので、どうせ読んでもらえないでしょうから、恐怖について・・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんばんは。

普段、メインブログ、サブブログに載せないものを書いていきます。

今回は、私のブログで一番人気ないので、どうせ読んでもらえないでしょうから、恐怖について・・・。

みんな何かに怯えているのかもしれない。

小さい頃から、力で抑えられると委縮してしまう、サーカスの像のように。

出来る事もできなくなってしまう。

おかしいと思っても、おかしいと言えない。

それは、恐怖なのかもしれない。

みんながそうだから、みんながそう言ってるから、そのみんなって?

のけ者にされるのを怖がり、その群衆に属していたいが為に、自分を押し殺す。

それが、大人なのだろうか?

自分で決められないから、決めてくれる人の言うことを聞く。

間違って責任を取らなくては、と言う恐怖に怯え。

会社から、いつ解雇通告がくるのかと言う恐怖に怯え。

国が、政府が決めてるから、それが正しいのか?なんて思わない。

だって、そんなこと言ってアホだなって言われる恐怖に怯えてるから。

当然、親しき者にも礼儀あり。

けれど、彼氏、彼女に、ただ嫌われたくないというだけの恐怖に怯えながら、自分をさらけ出せないのを続けるのか?

FXも、負けてしまってはと焦りの恐怖に怯え、誰かより劣ってるのでは?と言う恐怖に怯えるのはやめよう。

恐怖が、あなたを支配する。

あなたは、その恐怖が何なのかを知れば、自分をコントロールしやすくなるかもしれない。


好き勝手に怖がらずに何でもやるというのではない、それは、蛮勇だ。

チャップリンも言った。

少しの勇気だ。

などと、どうせ読んでもらえないだろうから、書いてみた。

このブログに役立つかな?ってやつ→分析チャートや経済指標

投資は、ご自分の判断で・・・

メインブログは、FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、FXマニア<θ◇θ>豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ?!

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

ffc

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY:個人的な思い

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
豪ドル好きな店主twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR