プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
ランキング
FC2アフィリエイト

★2月と言えば、恵方巻、バレンタイン・・・ ジューンブライド・・・ もしかすると、トラ◯プさんの事も・・・

おはようございます。

今回は、2月と言えば、恵方巻、バレンタイン・・・ ジューンブライド・・・ もしかすると、トラ◯プさんの事も・・・。

ってことで・・・

こんなのがありましたので・・・

バレンタインデーの歴史と由来(歳時記の用語)

知られざる恵方巻きの由来・ルーツ|恵方巻き特集 ~今年の恵方の方角は?~

似たようなもので、ジューンブライドも・・・

意外と知らない「ジューンブライド」の “本当の意味” -June Bride・6月の花嫁 - NAVER まとめ


元々なかったものを作る。

情報によって、元々の意味も変えてしまうことが、できるのかもしれませんね。

もしかすると、トラ◯プさんの事も、捻じ曲げて信じ込まされているのかもしれませんね。

個人的な見解ですが・・・
h.png


このブログに役立つかな?ってやつ→分析チャートや経済指標

投資は、ご自分の判断で・・・

メインブログは、FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、FXマニア<θ◇θ>豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ?!

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ

ffc

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
CATEGORY:個人的な思い

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
豪ドル好きな店主twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR