プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
ランキング
FC2アフィリエイト

高低から見る豪ドル

一日一ポツィ、お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

フィボナッチにも通じますが、100の半分50の半分25の半分・・・

節目として大きな時間足でも、小さな時間足でも使います。

私なりの解釈で見たものを感じたまま伝えたいので見たい方だけに。

高低から見る豪ドルは、FX オリジナル手法ランキングをクリックすると、ダウンロードパスワードがありますので、それを、こちらのギガファイルのサイトに入り、半角でパスワードを入れてダウンロード開始のボタンを押すと、見れます。
2
予告なくに削除しますので、よろしくお願いします。

私の他ブログの記事等は、こちらの
ツイッターTwitterボタンでお知らせしています。



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR