fc2ブログ
プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
最新コメント
ランキング

★何処もかしこも上振れ相場なだけですので、当たり前のようにブチ抜けそうです(*_*;・・・

こんにちは。

今回は、何処もかしこも上振れ相場なだけですので、当たり前のようにブチ抜けそうです(*_*;・・・

そんな気がしてきちゃいました・・・

もしかして・・・
ロシアも当たり前

ロシア株価もそろそろ・・・

そんな気がする戌年スタート(*_*;・・・

下げても知れてる予感しかしない・・・

また、バブルだなんだって、お前の決めることじゃない。

って怒られちゃいそうです(*_*;・・・

やっぱり、永遠のトランポリンラリーでしょうから、しゃあない・・・

何が何だか、わけわからんですが、私・・・

そう思うと、書かずにいられなくなって(*_*;・・・ 

どうしましょう・・・

このブログに役立つかな?ってやつ→分析チャートや経済指標

投資は、ご自分の判断で・・・

メインブログは、FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、FXマニア<θ◇θ>豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ?!

Twitterボタンも見てね。

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ

ffc

テクニカル情報は、為替ブログ FX テクニカルトレード派
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



CATEGORY:長期的私見

THEME:株式投資 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR