プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
ランキング
FC2アフィリエイト

第2弾は、相関関係についてです。

一日一ポツィ、お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんばんは。

私のメインブログ、サブのブログに、載せないものを出していきます。

第2弾として、相関関係のチャートを、見たい方は、ここをクリックすると、ダウンロードパスワードが書いてあります。

それを、こちらをクリックして、ギガファイルのサイトに入り、パスワードを入れてダウンロード開始のボタンを押すと、チャートが、入手できます。
1
個人的見解ですので、一切損失が出ましても責任を負いません。
投資を勧めるものでもありません。
投資は、ご自分の判断でお願い致します。

期間限定で、24日金曜日の21時には、ダウンロードできないように削除しますので、よろしくお願いします。

豪ドルについてのメインの記事は、豪ドル好きな店主のブログ

豪ドル以外の私の記事は、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ・・・

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR