プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
ランキング
FC2アフィリエイト

ストキャスティクス

一日一ポツィ、お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

私の好きなテクニカルを紹介していきます。

今の値が割安か、割高か(=売られすぎか、買われすぎか)という相場の過熱感を判断するときに、使われる代表的なテクニカル指標の一つが、ストキャスティクス。

私は、ストキャスと短縮して言う事が多いです。

一般的には30%以下にラインがある状態を売られ過ぎ、70%以上にラインがある場合を、買われ過ぎの水準と判断しますが、私は、それぞれ80%、20%と見るようにしています。
ストキャス

早めにポジ取りしてしまうこともありますし、0とか100にタッチした方が、失敗が少ないかもしれません。

しかし、待っていると、リスクも少ない分、取り分も少ないと言う事にもなります。

私が、良く見るのは2時間足です。

時間足の短い分騙しも多くなるので、4時間足、8時間足、日足、週足も参考にします。

豪ドルについてのメインの記事は、豪ドル好きな店主のブログ

豪ドル以外の私の記事は、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
豪ドル好きな店主twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR