プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
ランキング
FC2アフィリエイト

なんて言うテクニカル?か、わかりませんが、ライントレード?

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

私のメインブログ、サブのブログに、普段載せないものを出していきます。

今回は、ポイントフィギュアやストキャスなどと違う、見たまんまの線を使うトレード方法。
1
まずは、例えですが、買いポジした場合の5分足。
1_20151116131619577.png
底値を繋いだ線を割り込むまでホールド。

売りポジの場合の30分足。
2
上値を結ぶ白いラインを上抜けるまで持ってみるというのも、一つのトレード方法だと思います。

色んな時間足で使えるのですが、私の場合、線が多過ぎて、わかんなくなっちゃうこともあります。

線引けば勝てるということでもないですが、引かないより勝てるようになりました。

メインブログは、豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ⁈

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランド取引もしているわけですが・・・

 おはようございます。私、ランド取引もしているわけですが、8.4円で買い注文していましたが、ヒットせず。窓閉めに行っているようですが、その後がわからない(底値更新を狙うか ...
検索フォーム
豪ドル好きな店主twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR