fc2ブログ
プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
最新コメント
ランキング

★私のブログで一番人気無いので、分析チャートと経済指標・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

普段、メインブログ、サブブログに載せないものを書いていきます。

今回は、私のブログで一番人気無いので、分析チャートと経済指標を載せることにしました。

時間やロウソク足にしたり、線を引いたり設定も変えられて便利ですよ。

豪ドル円

豪ドルドル

ドル円

経済指標等
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー


このサイトのデータ、為替レート等、当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害についても一切の責任を負いかねます。

金融市場での取引リスクやコストは、危険な投資形態のひとつである可能性があることをご理解願います。

ご自分の投資目的や経験値、リスク等をよく考慮した上で、ご自分の責任とご判断にて取引をされるようお願い致します。

このサイトのデータが、必ずしもリアルタイムおよび正確であるというわけではないということをご了承下さい。

決して、投資を勧めることを目的としたサイトではないことをご了承ください。

メインブログは、FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、FXマニア<θ◇θ>豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ?!

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

ffc

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



CATEGORY:分析チャート

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR