fc2ブログ
プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
最新コメント
ランキング

★私のブログで一番人気ないので、いつもコイツ、トンデモだなぁってバカにされそうで、こっぱずかしから、ダウ予想・・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
こんにちは。

普段、メインブログ、サブブログに載せないものを書いていきます。

今回は、私のブログで一番人気ないので、いつもコイツ、トンデモだなぁってバカにされそうで、こっぱずかしから、ダウ予想・・・。

私って、アレじゃない。

意外と、はにかみ屋さんじゃない。

だから、当たらない予想なんて恥ずかしくて、あんまり見せたくないんだ、ホントは・・・

豪ドルは、通貨とは言え、株価の影響も受けちゃうから、予想したけど、恥ずかしくて恥ずかしくて、見せたくないんだけど・・・

でも、勇気を出して、こんなのも考えてるよって言うダウが、これ。
d
やっぱり、トンデモななぁ~、って思われちゃうかしら?

とっても、恥ずかしい・・・

考えただけで、ほっぺが、赤くなっちゃった・・・

ウフッ・・・♥

大きいのもアレですが、小さいのでも動きを考えてみました。

ふ~ん、程度で見て頂ければと思います。

私の小さなダウ予想は、FX オリジナル手法ランキングの私のブログ順位画像上の数字を(見えずらいようでしたら、画像をクリックすると見やすいです)こちらのサイトに入ってパスワードを半角で入力し、ダウンロードしてみて下さい。
2
予告なく、削除しますので、よろしくお願いします。

このブログに役立つかな?ってやつ→分析チャートや経済指標

投資は、ご自分の判断で・・・

メインブログは、FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、FXマニア<θ◇θ>豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ?!

Twitterボタンで記事の更新やトレード等お知らせしてます。

ffc

テクニカル情報は、FX テクニカルトレード派ランキング
為替情報は、FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



CATEGORY:分析チャート

THEME:FX外国為替情報 | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR