fc2ブログ
プロフィール

豪ドル好きな店主

Author:豪ドル好きな店主
オーストラリアにワーキングホリデーで行った時に為替と言うものを知り現在、豪ドルをメイン取引している店主が、分析好きなもんだから、ちょっと細かい事も予想して、豪ドルの見通しをしようってことです。
   Twitterボタン

スポンサーリンク
最新コメント
ランキング

▼最低でも2023年までインフレ緩和バブルが続きそうなので・・・ 手巻きたばこアークロイヤルピニャコラーダー・・・

こんにちは



最低でも2023年までインフレ緩和バブルが続きそうなので・・・ 



特にやることもなくシャグのお話です。



手巻きたばこアークロイヤルピニャコラーダー・・・


p1.jpg


試したかったんですよね前から。


パラダイスティーが美味しかったので同じような期待。

p2.jpg

ペーパーも薄目で好みです。


開けると・・・

p3.jpg

ん~


実にフルーティー。


少しパサッとした葉っぱパラダイスティーの葉とにてるかな。


同じ?


巻き巻きして吸いましたが、ふんわりした感じ。




頻繁にでなくてもまた購入するかもしれないです。




下にタバコローラーの使い方も貼っておきます。


【たばこローラー使用】


片側が細くなる解消法


動画は↓






メインブログは、FXマニア〈θ◇θ〉豪ドル好きな店主のブログ

サブブログは、FXマニア<θ◇θ>豪ドル好きな店主のあれだ。あの~、あれっ?!

Twitterボタンも見てね。

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ



テクニカル情報は、為替ブログ FX テクニカルトレード派
関連記事
スポンサーサイト



CATEGORY:個人的な思い

THEME:ひとやすみ | GENRE:株式・投資・マネー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR